翻訳

2019年7月25日木曜日

毎日がハッピーバースデーTシャツ 無限の可能性を持つあなたへ

オリジナルTシャツ出来ました。
アメアパのオーガニックコットンTシャツにサンフランシスコでプリントしてもらいました。
手刷りTシャツgreen gguerillaさん。
イラストは大阪は難波のスーパースター"2yang "にお願いしました。
お誕生日のプレゼントにはもちろんのこと。

私が思うに、人は毎日生まれ変わっているのだと。
1日の終わりにお風呂に入って御祓して眠る。目が覚めたらそれは新しい自分の始まり。お互いに今日の私はどんな私?はじめましての気持ちで出逢うことが出来たらどんなに新鮮で楽でしょう。可能性も無限に広がって来ます。
そんな世界になることを願ってこの毎日ハッピーバースデーTシャツを作りました。
とろけるような着心地は寝るときにもオススメです。
1枚5,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿